人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンラインコミックサイトアトリエキュダン
あけましておめでとうございます・・・by 清水一狼
昨年の11月で、アトリエキュダンもいよいよ7年目に突入しました。ここまでやってこれたのは、熱心に見てくださった多くの読者の皆さんのおかげです。本当にありがとう!!!昨年は夏頃から諸事情があり、作品作りが思うようにすすまなかったのですが最近ようやく落ち着いたので、遅れた分をなんとか取り返したいと思います。パピヨンは早ければ春、Kのささやきは夏頃には完結予定なので、2007年はアトリエキュダンのターンニングイヤーとなりそうです。完結後の予定は・・・・・・・未定です。が、新作も構想中ではあります。はたしてアトリエキュダンの運命は・・・!?というわけで今年もよろしく!!

by cudan | 2007-01-02 00:18 | 一狼プチコラム
<< 全面リニューアル!・・・by ... どうなるんだ俺は!?・・・by... >>


アトリエキュダンず-オンラインコミック工房アトリエキュダンからのメッセージ- cudan.exblog.jp ブログトップ

アトリエキュダンのキャラクターたちによる日記
by cudan