オンラインコミックサイトアトリエキュダン
日曜市場について・・・by 清水一狼
「日曜市場はなくなったのか」というお問い合わせをいただいたのですが、メールアドレスが記入されていなかったのでこの場にてお答えします。1月1日をもってなくなりました。
また、同時にダウンロードコミックを一斉値上げ!しました。倍に値上げです。倍ですよ。自分で言うのもなんですが倍はヒドい。
「1ページ1円」を謳い文句にやってきましたが、正直言ってこれではやっていけないのです。でも同人誌の値段などを考えると、倍に値上げしてもまだタダ同然なんです。ほんとは10倍に値上げしたかったんですがさすがにそれでは買ってくれる方はいないでしょうね。というわけでご了承ください。「ほたるのさけび」と「THE DEATH MAZE」は今まで通り1ページ1円です。

[PR]
# by cudan | 2007-01-17 23:12 | お知らせ・障害情報
いい女(にく)喰ってる?・・・by 知東圭
寒いねぇ。寒いと言えばナベだね。どんなナベが好き?キムチ?すき焼き?僕はもちろん女(にく)ナベだよ・・・・・・。というわけでVol.39まで公開中。僕と一緒にナベでも囲もうよ。
[PR]
# by cudan | 2007-01-17 19:38 | 知東圭のデリーシャスライフ
全面リニューアル!・・・by 清水一狼
ようやくサイトの全面リニューアルが完成しました。トップページだけのリニューアルは、歴代トップページでご覧になれる通りわりと頻繁にやってきましたが、全面デザイン変更はおそらく3年ぶりくらいだろうと思います。今回から全コンテンツ同じデザインで統一し、使い勝手がかなり向上したと自負しています。「筋曜日の肉たちへ」も同じデザインで統一しました。漫画のアンケート投票も新しい形式にしたので遠慮なくどんどん投稿してください。

[PR]
# by cudan | 2007-01-13 02:26 | 一狼プチコラム
あけましておめでとうございます・・・by 清水一狼
昨年の11月で、アトリエキュダンもいよいよ7年目に突入しました。ここまでやってこれたのは、熱心に見てくださった多くの読者の皆さんのおかげです。本当にありがとう!!!昨年は夏頃から諸事情があり、作品作りが思うようにすすまなかったのですが最近ようやく落ち着いたので、遅れた分をなんとか取り返したいと思います。パピヨンは早ければ春、Kのささやきは夏頃には完結予定なので、2007年はアトリエキュダンのターンニングイヤーとなりそうです。完結後の予定は・・・・・・・未定です。が、新作も構想中ではあります。はたしてアトリエキュダンの運命は・・・!?というわけで今年もよろしく!!

[PR]
# by cudan | 2007-01-02 00:18 | 一狼プチコラム
どうなるんだ俺は!?・・・by 伊達秀輝
ゆるせねえよ、こいつら、子供を喰い殺すなんて・・・・・・・どうかしてるぜ!!・・・・・て、けど俺の体もどうなって・・・・・・・・・・KのささやきVol.38公開中。Vol.39も先行ダウンロードできるぜ。
[PR]
# by cudan | 2006-12-15 19:57 | アトリエキュダンず
いよいよ結末が・・・・by 遠藤サキ
もう後がないじゃん。どうすんだよマジで。ヤル?・・・・・・・・・・・・・・Vol.39公開中。殺したくなんかないよ。あたりまえじゃん。殺したくなんかさ・・・・・・・・・
[PR]
# by cudan | 2006-11-30 18:11 | アトリエキュダンず
おまたせ
更新できました。どうもお待たせいたしました。
[PR]
# by cudan | 2006-11-22 12:08 | お知らせ・障害情報


カテゴリ
全体
一狼プチコラム
アトリエキュダンず
知東圭のデリーシャスライフ
お知らせ・障害情報
検索
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
最新のトラックバック
709252 Blog ..
from 709252 Blog Ve..
あしたのジョー
from マンガの知識館
お気に入りブログ
■アトリエキュダン■
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧